Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

迷走台風10号

またまた

台風ブログです

最近台風多いな~

朝はスコールの様にドカッと雨が降ったけど

その後は

ピーカン!晴れ!

けど、

またいつ降るのやら~で

家の中は洗濯物だらけw

ライオンロック台風接近中で海は時化!

船は全便欠航です。

スーパーマーケットは今日明日お休みです。

前浜はちょうど影になっていて

比較的凪~

サーファーが海に出てたよ☆

赤崎も時化!

波がドワァーと入ってきてたよ。

売店はもちろん臨時休業。でした。

島の北側。黒根。

波の向きと風の向きが逆方向で

迫力の波だった!

多幸も波が高かった~

新月も近いし

今夜?明日の朝はもっと雨風強くなるね。

今朝、神津も波浪警報の放送があった。

東北へ上陸は初めてとか。

勢力はだんだん小さくなっては来てるとは言え、まだ945ヘクトパスカルとか。

まだまだデカイ!!!

近畿地方の帯状なんとか雨??

豪雨も気になる!!

ほんとーに、

ほんとーに、

みな様気を付けて!!!!!