Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

健診

こんばんはー!

ただいま帰省中のSAYAです^^

今日は暑かった!!!

みなさん元気にお過ごしですか??

さてぇ~

こちらは今朝の朝ごはん!!

20130809_075855.jpg

アップするほどのものか!?ですが(笑)

私の母親の味ってやつです^^

シーチキンのふりかけ☆

 

子供の頃風邪ひいて食欲なくても、

これだとバクバクたべれたんだよね!

そのくらい好きなヤツ!!

海外に住んでた時も、

自分で作ってたべてた^^

久々母がつくってくれてて

(あ私にじゃないよ?? 孫に食べさせるのに作ってくれてあったおこぼれ頂きました。笑)

多分母の味の中で一番好き!ってくらい特別なんです。

今朝は朝から食欲たんまり!

でした(笑)

先日は地元の友達の家に~

20130809_201337.jpg

中学から一緒の仲間☆

今やみーんなお母さん。

中学の頃を振り返ると、

ほぉーーーーーーんと、

よく母やってるよねぇーーーーーーなんて笑える。

友は宝だ!!!!

神津に居ると全く気にならなかったけど、

アタシ、黒い事を知った!!!笑

ちなみに一番奥に写ってる黒いのですw

実家の裏からの景色。

20130806_191210.jpg

夕焼けのタイミングとか、

都会に居ても忘れたくない感覚。

(田んぼのこの景色に都会はないだろ~~~笑 ツッコミ待ってますw)

 

そして今日は健診DAY。

先日ブログに書いた、顔面麻痺と妊婦健診。

顔面麻痺はこの間のCTの結果が出てて、耳に異常はないから、

本当に原因不明の麻痺らしい。

んで、麻痺の度合いがこの間は40点満点中6点の重度だったのが、

経過良好で、今は16点まできてるって☆

正常な範囲は36点以上なんだって!

なのでこれからリハビリがんばりやんす!!!

妊婦健診は今25週。

お腹の子は868gだったかな!

胎動も元気で順調に育ってるって^^

これが何より一安心です!!!

しかし私の体重も順調に?増えてます!!!!!!

妊娠前より7キロ増しw

臨月にはどーなってんだ??恐ろしいーーーーーーー!!!!

お腹が張り易くなってきたので、張りどめの漢方を出してもらったよ!

暴れん坊の息子を抱っこしたりは毎日!

お腹の子もお腹の中でまだしばらく元気に育ってもらわねば!だもんね!

そんなこんな、

元気にしています^^

20130809_201840.jpg

バナナジュース作って飲ませたら、

白ひげを気にいったようで、

鏡見ながらもっと飲ませろ~催促すごかったw

暴れん坊の息子も今は夢の中~

子供のねがおは天使とはよく言ったものです(笑)

起きてるともぉーすんごい怪獣化してるよ!!

そう!!

神津BABY!!

また仲間が増えたよ!

元気な男の子が誕生したって^^

おめでとう!!!!!

今年は本当いつになく??BABY RUSHな神津島!!

また賑やかになるぞぉ~^^

ではーーーーーー

いい夜を☆

いいお盆休みを☆

GOOOOOOOD NIGHT!