Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

大時化!!!

こんばんわぁ~

さすが時化予報!!

夕方にはこの大時化!!!

945916_392527804190990_1050768387_n.jpg

ちなみに今日は船欠航でしたーーーー。

この時化の中~

20130619_213041.jpg

南国FAMILYは海を見下ろしながら風に吹かれる~笑

潮が飛んでくる~笑

(わかりずらいけど、西風びゅんびゅん!!

本当、真冬のように音を立ててたよぉーーーーー><)

息子が”可愛い顔”ブームで何度もやって見せてました。

20130619_213052.jpg

ね?

笑っちゃうくらい魅力的でしょ??笑

さぁ!!

全国的に大雨のようですね!!

どーぞ皆様お気をつけておすごしください!!

神津は今のところ雨なし!!

でも、湿気がすごぉーーーーい!!

あ!

お腹の子の健診では元気な心音に、

可愛い指ちゅっちゅを見せてくれました^^

性別は次回のお楽しみ~です^^

一安心!!!!!

明日もいー日になりますよーに!!