Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津より~

こんばんはー!

神津島からblogアップです~^^

静岡も暑かったけど、

神津の今日も暑い!!!!!

ちなみに!!!

今日の水温30度超え!!!!!

水温だよ??

神津島の水温30度超えだって!!

初めてじゃない??とか言ってたよー!!

ダイビング日和が続いてますよ~☆

さて!!

我が家は主人が居たので今日は海~

20130812_201552.jpg

島の裏側、多幸湾でこの賑わい!!!

海の家も出てますよ~☆

甥っ子姪っ子も

海で元気いっぱい☆

20130812_201613.jpg

息子は相変わらず大泣き!!!!!

が!!!!!

しばらく浜で砂遊びの後――――――――――――

20130812_201604.jpg

初めて見せたこの笑顔!!!

以下は母の親ばか写真です(笑)

20130812_201847.jpg

20130812_201856.jpg

1週間実家に居て、主人は逢ってなかったので、

またこの2人の笑顔が特に嬉しかったな~^^

何より

うちは夫婦で海好きなので、

息子がこんだけ海を楽しんで笑顔だったのが

何よりうれしかった!!!!!

帰ったらこんなものが!!!

20130812_201634.jpg

インストラクター5年アニバーサリー☆

PADIのイントラになって5年。

オーストラリアでイントラ合格して、

ほとんど経験ゼロでほぼそのままグアムへ渡米。

2年くらいひったすら忙しい毎日で経験を積んだ。

1000本以上はグアムで潜った。

その後、神津へ流れ着いて今がある。

今は妊娠や子育てで潜れない事のが多いけど!!

また潜るぞー!!!

海は、緊張感ももちろんあるけど、

潜ったときの無重力感とか、

海の青とか、

生き物とか、

地形や水底の砂とか、

水中から見上げた水面とか、

言葉では表せない、

なぁーーーーんって言うかな!!

好きだなーーーーって想う。

緊張感の中にある楽しさ??っての??

本当、究極の遊びみたいな(笑)

とにかく、ダイビングも、

海遊びも、

自然に触れるって、

学ぶことは大人になってもあたっくさんある!!!!!!

みんなも自然と遊ぼう!!!

ちなみに妊娠25週、

妊娠7か月の私のお腹^^

20130812_202209.jpg

日に日に重たく、

前傾姿勢が大変になってきた!!!

命のはぐくみですね^^

神津島、お盆で大賑わい!!

夏真っ盛り!!!!

カモぉ~~~ン!!ですよっ!!!

皆様!!

観光地でのマナーもお忘れなく!!!

自然を大事にして、

今ある美しい自然の景色をまた来年、

その先、子供たちとも楽しめるように☆

お願いいたします!!!!!!

いいお盆休みを過ごしましょう~^^