Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

家族

おはよーございます!!

今朝は親ばか日記??

家族ばか日記にお付き合いください(笑)

先日、急遽2日間お休みになった主人。

弾丸でぇ~~~~~~~

20131012_114420.jpg

飛んできた!!!!!!!!!!!

20131012_145107.jpg

今年最後??の真夏日と共に☆

(10月も半ばになると言うのに33度??とか!!!ビックリ)

20131012_145126.jpg

1カ月ぶりの父息子の再会。

アタシの方が胸の中熱くなってたか??笑

20131012_145137.jpg

日常が

この1カ月はまた違った日常になってて。

いや、

非日常になってたのか!

20131012_152540.jpg

しばしの久々の再会は

とぉーちゃんもちろん怒りませんw

息子はしゃかりき遊んでもらって

笑顔が絶えない時間だったよ^^

最近母の私似と言われる息子。

20131012_145048.jpg

でもこの写真みたら、ああーそっくりw^^

滞在時間24時間もなかったけどw

お互い充電して☆☆☆

色んな気持ちになった。

喧嘩もよくする夫婦だけど

あぁ~やっぱ家族一緒はいいなぁ~って感じた!!!!!!!

20131012_151810.jpg

妊娠中だからw(言い訳。笑)

お見送りではアタシが泣いたけど(不覚!!!!爆)

また来月には新しい命が生まれて涙ながすんだろなぁ~

って、確実!!^^

弾丸の主人の休日では

旅費にずいぶん費やしたけどw

生きたお金を使ったから、ま、いっか!!!^^

今日からまた、

がんばって働いてね父ちゃん!!!^^v

という事でw

さぁ~今日も秋晴れの静岡!

気候は一気に過ごしやすくなったよ☆

先日の健診では、顔麻痺はまだ残るものの、もう合格点にはいったようで定期健診は終了しました。

まだリハビリは続くけど、

少しでも元の状態に近くなりますよーに!!!

お腹は張りはたまにあるものの、34週。

赤ちゃんも元気に2300g!!

家族が元気なのが今の私には何より!一番です^^

連休明けくらいに台風26号が神津の方、太平洋を通過していきそうですね。

どうぞ皆様、気をつけて!!

今日もいー1日を!!!!!