Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

1カ月後には

こんばんはー!!

雨予報もなんのその~w

天気のよい1日でした☆

20131005_195410.jpg

33週の妊娠9カ月!

体調も良く、朝から息子と昼寝?~笑

のはずが、

20131005_125711.jpg

救急外来に行ってしまった!!

昼寝して、起きて椅子に座ったとたんにお腹の横がつるような痛さ><

ちょっとさすって大人しくしてれば~・・・・・・・・・

も、なんのその!!!!

どんどん痛くなるし、

歩けないし、

真っ直ぐ立てないし、

胎動もいつもよりないかも??とか、

貧血??の様な、頭くらくら~><

こんな時は一気に心配性爆発!!!

15分くらい待ってみたけど

なんかあったらいやだ!!と、病院へ駆け込みました。

内診に、エコー、

血液検査にNST(ノンストレステスト

異常なく、赤ちゃんも元気な胎動あったりで!!

前の帝王切開の癒着があるのかも??

子宮が大きくなってるから、じん帯が伸びた痛さかも??とか、

まぁー、

赤ちゃんに何もなくてよかったーーーーー!!!!!!!

看護師さんや先生も、

本当親切にしてくれて。

病棟に行ったので、

久々の新生児にも癒されて(笑)

待っててくれた息子が駆け寄って来てくれるのが何より一番の癒しになったかも^^

お腹がまだ痛みがあったので、

抱き上げる事が出来なかったのが心苦しかったけど><

想いっきりHUGしました^^

そーんな、もーすぐお兄ちゃんになる息子。

20131005_195447.jpg

ひとりっ子卒業だぁ!!

今、いっぱい甘えさせてあげたい~て気持ちと、

早く兄弟戯れさせたいな~って気持ちと、

色々。

来月の今頃は

20131005_195431.jpg

お兄ちゃんです^^

それまで、

自分を大事にしなきゃなと、

あらためて想いました。

お腹の子を今守れるのは

第一は母しかいないと、驕りとかではなく、

想います。

だから親には愛情があって、

子供を躾ける際、怒る権利があると、どこかの本で読んだよ。

大げさかもだけど、

本当、今日入院なったら~とか、

一瞬で色んな事が頭をよぎったけれど、

女は結構冷静だな。なんてのも、

客観的に想っていたりしました。

さぁー!

みなさんの1日はどんな1日でしたか?

明日もいー日曜日を^^

お過ごしください☆

gooooooood night!