Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ふたり兄弟も残りわずか!

こんばんわ!

先日こじらせた

次男の風邪も回復へ!

まだ鼻水はでるものの、

(次男、基本的に1年のうち300日くらい鼻タレテル気が。)

咳は2日で無事治まりました!

玉ねぎが効いたのか、

ハチミツが効いたのかは

分かりませんが、

元気に、

食欲旺盛で

自慢のムチムチが戻ってきましたよーw

元気になったところで、

たまには~

買い物に付き合ってもらいました。

子供たちは

ゲームコーナーに夢中w

てか、

それをエサに行ったからw

ドタバタで、

ゆっくりショッピング~は

到底ムリでしたが、

少し気晴らしになった!

息子たちはゲームで喜んでたけど、

やっぱ

浜とか水遊びとか、

自然とタワムレテル時の方が、

らしいな~!!

出産までほんとにカウントダウン!

来週末には

子が増えてるんねぇ~

新生児にドキドキ。

もーすぐ

父ちゃんも来るので

息子たちは

嬉しすぎてテンション上がる!

だけど、

今じゃないよ!

今日じゃないよ!

と、

落ち着かせると

半べそかきそーになってたりw

時間は誰もが平等にあるもの。

赤ちゃん産まれたら、

ダッコしてくれる?

おんぶしてくれる?

長男、次男

二人とも同じことを聞く。

なんだか可愛すぎて。←本気で親バカw

さぁ。

あと数日の妊婦生活。

人生最後の妊婦生活。

安全に。

元気に。

過ごしたいと想います。

胎動が痛いけど、

こーやって感じることもなくなるんだなー。

産まれたら、

こんなこと、

考えたり思い返したりする暇は、

当分ないなーw

では皆様、

よい週末を♪

グッナイ☆