Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

月曜日~♪

こんにちは!

連休真っただ中☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??

我が家は~

20131104_144916.jpg

約一カ月ぶりの再会!!!

出産を目前に、

無事、主人が駆けつけてくれました☆

やっぱ、何だかほっと一安心^^

息子も久々のとーちゃんにどんな反応するかな??・・・

なんて心配もなんのその!笑

逢った瞬間から上の写真の通り^^

家族の笑顔は最高ですな☆

そんな主人はお土産に旬の~~~

20131104_144847.jpg

伊勢エビ!!!

まだ生きてる元気いっぱい

ギーギー鳴いてるエビに息子はちょっとビビりながらw

20131104_144928.jpg

息子に見せたいと混ざりこんでたゾウリエビ(本名かは謎w)も。

一見見るよりも・・・

20131104_144900.jpg

結構かわいくないですか???^^

雨も上がった今日は公園へ☆

20131104_144941.jpg

これから4人家族になる団欒TIME^^

今夜は伊勢エビ食べて~^^

明日は入院だ!!!

お腹の赤ちゃんに逢えるのも

本当、”もーすぐ”です^^

健康で元気な子が産まれて来てくれますよーに!!!!!

”早く出したい!!!”

が、本音ですね^^ 笑

どーぞ今夜もみなさんにとっていい夜でありますように☆