Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

これぞ星空!!

おはようございます!!

今日は一気に涼しくなった静岡の朝です。

昨日まで朝晩の気温の差は10度とか!!

最高は30度あったのに、

今日は20~23度だって!!!

起きたら喉が痛いわけだ><

だんだん空気が乾燥して澄んできてる証拠だね。

確実に季節は移行してますね。

1385874_1426919930854272_85862444_n.jpg

1380582_1426919847520947_507239649_n.jpg

(PHOTO BY MIDORI! THANKS A LOOOOOOOOT!!)

神津の夜の空です^^

空気が澄んでくるこれからの時期は

神津の夜のお出かけがまた一段とロマンチックですよー^^

まだ天の川も見えるんです☆

この写真は神津在住の友達が家の前から撮ったもの。

村中でもこんだけ見えるってあらためてすごいなって想った!!

神津の自然には癒されます^^

時には厳しい事もあるけれど

時にはそれ以上の感動をくれるよね^^

私、出産まであと1カ月となりました!

安定してきてるはずが、最近はメンタルのイライラが激しい!!!

周りと、お腹の赤ちゃんが大変だろーなあーーーーーなんて。

最近自分が妊婦なのがあるからだろーけど、

外歩いてて妊婦さんの多さにびっくり!

少子化じゃないんじゃなかって想う!!!^^

家族が増えるって、

命が育まれるって、

あらためて、当たり前じゃないし、スゴイキセキの連続だなーなんて。

大事にしていこう。

あぁー大自然に抱かれたい気分^^

今日もみなさん、いー1日をお過ごしください☆