Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

洋食屋 YOKOMICHI

今日も雨降ったり止んだりの1日になりそうですねぇ~

神津はスコールの様にドワァーーーーッと降ったり止んで明るくなってみたりと

朝から空模様は忙しそうです[emoji:i-248]

先日、久しぶりにお昼に

洋食屋さん、YOKOMICHIに行って来ました[emoji:i-277][emoji:i-185]

ここは、南国から徒歩1分[emoji:i-223]

坂を下ってすぐそこ[emoji:i-246][emoji:i-189]

島の唯一の信号機の近くです[emoji:i-48][emoji:i-189]

ここの一押しは、

スープスパのような、ミートソーススパゲッティ[emoji:i-50]

そして、

ハンバーグ定食[emoji:i-277]

PA223947.jpg

あ、ミートソースはお腹すきすぎて食べ始めてから写真撮り忘れたのに気づきました(笑)

ミルクとバターのきいたスープにミートソースがからんでンマイッ[emoji:i-233]

ハンバーグもソースが独特のデミグラスでご飯が進む進む[emoji:i-185]一品です[emoji:i-277]

旦那と行ったのですが、

しっかりたいらげて、満腹満足でした[emoji:i-179][emoji:i-185]

お店の中は、

喫茶店!な雰囲気[emoji:i-50]

今はたぶん昼のみの営業かと。。。[emoji:i-125]

外はウッドデッキになっていて、

夏場はここにも席が用意され、

いい感じです[emoji:i-185]

海も見えますよ[emoji:i-258]

神津のお食事処はお昼はだいたい2時までのところが多いので、

お越しの際は、時間に気をつけてくださいね!

もし、時間がすぎたりしたら、

スーパーでお弁当を買いましょう[emoji:i-185]

また、どこかへご飯行ったりしたら、

一押しメニューアップしまーす[emoji:i-179][emoji:i-185]