Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

勝負!!

いつも和気藹々な南国店内ですが、

時に真剣勝負な時があります。

それは。。。    食!!!

食べ物争奪戦は常にフェアにじゃんけんです!笑

P8013806.jpg

お客様の多いこの時期は、

ありがたくも、お土産を頂く機会が多く。

頂いたその後は、

P8013808.jpg

真剣に、頂いております[emoji:i-277]

隣のそば屋、まいとりぃに行った際にも、

てんぷらをかけて、真剣勝負!

2011071512550001.jpg

オーナーもバイトも関係ないです[emoji:i-199]

たいがい、うちのオーナーは負けます[emoji:i-278]笑

南国スタッフは、南国にて共同生活を送っております。

親元を離れたことのない、

大学生スタッフなどが多いです。

もちろん、料理、できません。

魚、さばけません。

でも、立派になるんです[emoji:i-189]

2011081911540000.jpg

皆で囲む食卓では、

さらに美味しく感じるものです[emoji:i-233][emoji:i-185]

あ、ちなみにこちらはオーナーが作ってくれたものです[emoji:i-278][emoji:i-185]

今日は愛情たっぷりオムライスをいただいちゃいました[emoji:i-80]

2011082013150000 (1)

何歳になっても、

名前書かれたら嬉しいものですねぇ[emoji:i-233]

本日の午前ボート、満喫された模様でよかったです!

透明度は15m弱くらい、いつもの神津の海よりは劣りますが、

三浦の三十、2本目はでっかい根がどんっとあるキラキク[emoji:i-189]

北東の風で、少し吹いてはいたようですが、

無事、皆様笑顔で帰ってきました[emoji:i-179]

神津島にて、有意義な休暇をとってもらえたら何よりです[emoji:i-265]