Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

フェイスブック

今日も晴天[emoji:i-1]

風は冷たくなってきたけど、

日差しはあったか[emoji:i-239]

また、眠気がっ・・・[emoji:i-196][emoji:i-196]

[emoji:i-278]

さて、今朝、思い立って勝手に(笑)FACEBOOKに南国のコミュニティを作りました[emoji:i-217][emoji:i-189]

FACEBOOK、少し前に映画にもなったから、

ご存知の方も多いとおもいますが、

オンラインで写真アップがメインの簡単に単発で友人と絡める便利サイト。

もとはアメリカ発祥だっけか?

原則本名なので、友達も見つけやすい[emoji:i-84][emoji:i-185]

私はMIXIのアカウントも持っていますが、

基本、日本人の友人とはMIXI

外国人の友人や海外に居る友人とはFACEBOOKで連絡を取ってることが多いです[emoji:i-179][emoji:i-260][emoji:i-179]

その、FACEBOOK上に”Nangoku diving”と言うコミュを作ったので、

是非ご参加を[emoji:i-179][emoji:i-185]

あ、こちらはなるべく英語でのアップをしていきたいと想ってます[emoji:i-87]

日本に帰ってきてはや2年。

どんどん、英語は頭から離れていきます。

神津弁は少しずつ分かるようになってきたのですが[emoji:i-199][emoji:i-278]

ので、英語得意な方はたくさんつっこんでくださいね!

分からない方は、そんな感じかなぁ~って絡んでください(笑)

そして、なにより、

小さな一歩でも、

やらないよりはマシだよね!

海外の人にも、ひとりでも多く、

神津島の魅力を知ってほしいな!って想って[emoji:i-236][emoji:i-178]

私の周りはダイビング関係の人も多いから[emoji:i-179]

もちろん、ダイビングだけじゃない、

山や、島が好きな人、

都会にはない、神津のよさを伝えたい!!

こちらでは今日の神津島的な感じで写真を気軽にアップしていこうかなって想ってる!

FACEBOOKもう、何年もやってるのに、

未だ使いこなせてないの(笑)

有効的な使い方があったら、色々盛り込んでいきたいと想ってます[emoji:i-179]

是非!!

Check it out!

FACEBOOK

http://www.facebook.com/pages/getting_started?page_id=159157564180058&step=get_fans#!/pages/Nangoku-diving/233963766663973

MIXI:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4561404

もうすぐ11月だと言うのに、

神津ではまだまだハイビスカスも元気に咲いています[emoji:i-187]

こんなに涼しくなって来たのに、

また季節の花が足元を華やかにしてくれてます[emoji:i-233]

PA263962.jpg

PA263973.jpg