Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

BLUE!!

本日、神津島晴天です!!

[emoji:v-278]  [emoji:v-278]  [emoji:v-278]

海も青い[emoji:v-301]

P8093852.jpg

黒潮はかかってないのにこの青さ[emoji:v-353]

昨日のつまりの透明度は20m!

2日前と全然違います!!

P8093851.jpg

赤崎はまだ少しうねりが残り、

透明度のよさにはかけますが、

スノーケル、海水浴、

もちろんダイビングと楽しまれてるお客さんでいっぱいです!!

このままの青さで夏を乗り切りたぁ~~~い[emoji:v-363]

先日はまた地震があったりと、

心配もありますが、

一瞬でも多く人の笑顔に触れられる、

この時期が好きだったりします^^

そんな時間を過ごしたいと想います。

今日もたくさんのお客様が南国を利用してくれています。

ふらっと立ち寄ってくれるも大歓迎です!

午後は赤崎にダイビング予定です☆

昨日よりまた海が落ち着いてくれてる事を願って!!