Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

涼☆夏

今年は何だか涼しい夏ですね[emoji:i-273]

天気予報では秋雨前線がぁ~とかも耳にしますが、

皆様いかがお過ごしですか??

本日の神津島は、小雨、時々曇りです[emoji:i-2]

最近ダイビングご参加いただいた皆さんを一部ですがアップさせていただいちゃいます[emoji:i-185]

8月前半いらした毎年恒例の大学生ダイビングサークルの合宿!

トリトン1日目 (9)

ナイスな水中ピラミッドです[emoji:i-276]

陸上でも、海の中でも若さいっぱい!

最終日は恒例のどんたく[emoji:i-277]BBQ!は盛り上がったようで何より☆

海が穏やかでない日もなかなか多かった8月。

それでもGOOD TIMINGでボートも出航[emoji:i-36]

永原さん (2)

この日はポイントによっては上は26度、下は19度なんてことも[emoji:i-179][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-282]

透明度はまずまず[emoji:i-189]

裏作根ではタカベやイサキの群れ!群れ!群れ!

ブーブー穴ではいつもわっさぁ~居るはずのイセエビ軍団はお留守!?にびっくりw

長根ではウミガメにいやされたり~なダイビングだったようです[emoji:i-260]

お盆の期間は体験ダイビングでご参加された方も多く[emoji:i-185]

安藤さん2

南国にてまた笑顔が増えたら嬉しいなぁ~なんて[emoji:i-179]

ビーチの王道[emoji:i-189]赤崎では、

メイン!?の飛び込み台から華麗なジャンプも見せてくれました[emoji:i-237]

土佐さん (4)

毎年親子で遊びに来てくれてる、息子さんです[emoji:i-275]

昨日の赤崎ではキビナゴやキンメモドキの群れ群れ!

岩陰にはミナミハコフグ~[emoji:i-80]

ネプ8.20 (3)

海の中は本当心地良いんです[emoji:i-228]

荒れ模様な海も多いけど、

毎日違う表情の海には魅力いっぱい[emoji:i-258]

自然の力は偉大だ!!

共に生きるって、

毎日感じます。

もちろん、悪天候が続くとやきもきする事もあるけれど、

そんな時こそ、過ごし方だよね。

笑って過ごしてる日が1日でも、一瞬でも多いのがいいよなって想うんだ。

心豊かに、穏やかに[emoji:i-265]

皆さん、今日もステキな1日を過ごしてください[emoji:i-228][emoji:i-187]