Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海人~

こんにちはぁーーーー!!

昨日は久々! 海人復活☆

P8255198.jpg

P8255199.jpg

やっぱりねぇ、

アタシにとってダイビングは、

お客さんと一緒に潜るのが、楽しい!!!!!!!

[emoji:e-454]

P8255224.jpg

潜ったのは、アリマ。

しか潜れず。

台風15号の影響は、こちらまでしっかり!!! [emoji:e-350]

うねりもつけていて、

透明度は8~10m。

救いの水温も場所によっては21度!!!

暖かいところでは26度はありました!

海は繋がってます!

自然の力はすごいです!!

だからこそ、楽しいんだろなぁ~

毎日違う顔の海。

やっぱ海に入ってて、

いい緊張感と、心地よさと、

陸でも終始、たくさんの素敵な笑顔に逢えました [emoji:e-349][emoji:e-266]

やっぱ、好きだなぁ~ [emoji:e-319]

P8255234.jpg

今朝は更にうねりが大きく。

残念にもクローズ [emoji:e-452]

P8265235.jpg

穏やかそうに見えるものの、

潮目が見えたり、うねりでサーフが出来て、

透明度も更に落ちていそうです。

早く回復してくれるといいなぁ~

天気はピカイチなので、

南国御一行(ダイバーのお客さん大勢 [emoji:e-454]) 赤崎での飛び込みやら、返す浜へドライビングへ行っております。

海が近いって、いいよね!!!!

現に近いのもあるけど、

なんていうんだろ、”身近”って近さ。

海は、自然は、みんなもモノ [emoji:e-420]

みんなで守って、楽しんで、遊んで!!

さて、おうちでは・・・

相変わらず元気な息子の奇跡の1枚!!!

P8245184.jpg

3秒間のひとり立ち [emoji:e-349]

もう少しで、8月も終わりですね!!

あっというま!!

まだまだ、楽しむぞぉーーー!!

今日も、みなさん、素敵な1日をー [emoji:e-454][emoji:e-343]