Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

黒潮大当たり!

おはようございます!

晴天の神津島です[emoji:i-1]

台風は確実に接近しております[emoji:i-238]

晴れなんだけどなぁ~[emoji:i-199][emoji:i-199]

黒潮大当たり!な本日!!

P9183915.jpg

連日水温は27度、ビーチにいたっては28度あるところも[emoji:i-184][emoji:i-184]

透明度も20m程です[emoji:i-189]

ただ、台風の影響により潜れるポイントに限りがあるのが心苦しい感じです!!

9月に入って、残暑と言うよりも、

やっと SUMMER なカンジです[emoji:i-258]

朝晩は確実に涼しくなって来ておりますが[emoji:i-266]

南国の裏の器材洗い場に植えてあるハイビスカスも、

9月に入ってやっと開花[emoji:i-267]

P9183912.jpg

P9183916.jpg

黄色いハイビスカスを植えても、

赤く育つ!笑

土の種類でしょうか??

南国に咲いてるのは、全部真っ赤[emoji:i-262]

神津で見かけるハイビスカス自体が、赤ばっかかも!

今日はビーチはうねりがある為、

朝からボートダイビングに変更して出船しております[emoji:i-36]

島の東側はまったく潜れず、

前浜の先のポイント、

アリマに船が4艘、5艘と、

みんな集まってる感じですw

只今の気温29度[emoji:i-1]

天上山もきれいにくっきりです[emoji:i-189]

明日から海況悪くなりそうで、

ダイビングキャンセルされてお帰りになられたお客さんもいらっしゃいました[emoji:i-238]

う~ん、

こればっかりは、自然に添うしかないですよね[emoji:i-197]

そんな時は、神津島へ”また来てね”のサインだと想ってください[emoji:i-236]

いつでも、元気にお待ちしております!!

今日は海中、何に出会っているんでしょ??

元気に帰って来るのが楽しみです[emoji:i-179]