Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2011.6.6

おはようございます

今日の神津島は雨です

さすが梅雨!!

そんなどんより天気も吹き飛ばす

大ニュース!!

私、さや、

2011年6月6日に、

晴れて 人妻 になりました

まったく実感はありません(笑)

婚姻届けには、彼の仲良くしてくれてる先輩夫婦に署名してもらいました

”御祓いしてから出しなよぉ~

と、仕上げられ、

何年ぶり?かの夫婦の共同作業

P5283482.jpg

この日もたくさん笑ったなぁ~

P5283486.jpg

ありがとう!!

そして待ちに待った

6月6日!

南国で驚かれ、見送られながら

ふたりで行って来ました!

役場でも、担当のおねさんと大爆笑コントを繰り広げ~

おねえさん

”受理日の欄は空けておいてください!”

・・・・・・・???

”あっ!! 今日出してくれた意味ないじゃんねぇw 今日の日付で!”

面白いおねえさん。

15分間にたくさんのネタをくれました

昼間は幸せに笑顔あふれる~よりも

朝のネタに何度笑わせてもらった事か

天気のよい1日でした

海はベタ凪

よい日でしたよ

夜は家族で潮見寿司へ。

改めて、挨拶。乾杯

私の2011年の抱負は

”笑顔を増やす”

P6063506.jpg

ステキな笑顔写真が撮れました

P6063504.jpg

花より団子

タカベのお刺身です

脂がのっててめっちゃ美味しかった

その後は急遽飲みに

飲みに行った先は”アニメイト

神津のスナック的なお店です

お店のママにも他のお客さんにもみんなに

”おめでとう!!”

って、言ってもらっちゃったYO

P6063514.jpg

P6063509.jpg

左巻きサン、さや、のーり、ふーちゃん兄

P6063561.jpg

楽しいお酒はみんなで!的な

最後はこんな

P6063560.jpg P6063565.jpg

ステキな仲間に囲まれました

P6063520.jpg

いっぱいわらかせてもらっちゃいました

田舎って、いいなって想うよ。

ちょっとした一言があったかかったりするんだよね。

逢うと笑ってくれるおばちゃん、

”元気かぁ?”って手を振るおじさん、

歩いてると”どこ行くだぁ?”って立ち止まる兄ぃたち、

車で通る時めっちゃ手をふってくれる姉ぇたち、

この日はただただ、めっちゃ笑った事しか覚えてないよ

そんなこんな、

変わらずですが、

新姓 さや を、これからもよろしくお願いいたします。