Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

早くも台風の影響か??

こんにちはーーー!!

今朝は比較的涼しい!!!

というか、暑い!!けど、

風が涼しい!!!!

20130711_115436.jpg

もう、台風7号の影響??

ちょっと風が出てきて

海もバシャバシャしてきてる><

去年も連休になると海が荒れたーーーーーーー

今年もか?????

いい週末になるといーんだけど!!!!!!

自然のことなので、

願うばかり。

そして、それにならうばかり。

今日も濃霧のため?

朝いちの飛行機は神津上空まで来て着陸できずにそのまま調布へUターンして帰って行ったんだって><

乗ってるお客さんも、

待ってる方も、ビックリだよね!!!

安全に越したことはないのだけれどーーー!

はいーーーー。

ここからは親ばか自己満blogなので

スルーする方はスルーしてくださいね(笑)

昨日の午後は暑すぎて息子を我が家のプールという名のタルへドボン^^

20130710_220541.jpg

ホースで水かけまくって

クールダウン。

私も水かけられたいくらいだった!!笑

夕方に腹ごなしのお散歩へ~

20130710_222054.jpg

あぁーーーーーー

いつもこの笑顔に癒されてます^^LOVE

夕陽にはちょっと早かったな!

20130710_222105.jpg

ぐるっと村中して家に着くころいー感じにオレンジに染まっていたよ^^

昨日も早朝からお疲れ様ーーーーの主人。

20130710_222033.jpg

旬のタカベを持って帰ってきたよ☆

最近、豊漁☆

昨日はタカベが3トンだったとか!!!!!!!!!!!!!!!

自然の恵みに感謝です☆

お夕飯においしくいただきましたーーー^^

さぁ!!

ただいまおねしょシートの上にすっぽんぽんでお昼寝中の息子^^笑

気持ちよさそうに眠っています☆

皆様の午後も、

素敵な時間になりますよーに☆