Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

生きがい健康センター

こんにちはー!!

今日も猛暑!!!!!!!

あぁーーーーつーーーーいーーーー!!!

昨日暑すぎてちょっと懲りたので(笑)

今日は子供家庭支援センター:生きがい健康センターに遊びに行ってきたよー☆

20130710_120112.jpg

我が家から比較的平地なので、

坂道のぼり下りなくて楽~

そしてエアコンの中~快適~^^ 笑

晴れの今日は人は少な目だったけど、

自由に遊びまわってたよ☆

20130710_120043.jpg

我が家より広いし!!笑

おもちゃいっぱーーいで

こーゆー場所はありがたーーーい☆

おやつ食べて遊んで帰ってきたら~~~~

やっぱり爆睡!!!笑

20130710_120055.jpg

帰ってそのままラグの上にゴロンとした~と想ったら、

3秒で夢の中~笑

しかもこの格好^^

午後は水遊びかな!

みなさんも水分たくさんとって

元気な午後をお過ごしください☆