Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日の前浜beach

おはよーございます!

今日は朝から

☀晴れ☀

☀☀☀

少し風が西に吹いてるけれど、

沖が青く見えて🎵

昨日の午後は雨の中ダイビング~

それでも

最高に楽しかった~!

40分の海中が、

あっと言う間だった~!

と、

お客さんの最高の笑顔たちに逢えました😍

嬉しすぎる言葉!!!

透明度は少し濁りぎみで、

赤崎、8メートルくらい。

入り江の中に普段居ないアオブダイがツイて居たり🐠

何度もダイビング経験あるお客さんだったので、

岩のアーチをくぐったり🎵

大潮だったけど、

楽しいダイビングだった!!

ダイビング後にみるみる晴れた!

ww

今日の青い海見たら

またテンションあがって

神津島楽しんでるといいな~⤴⤴

あらためて。

お客さんから、

いつもの日常を感じる。

海って青いな~。とか

魚がたくさんいる。とか

海ってしょっぱい。とか

数年前よりも、

浅瀬に見える、

珊瑚の数は増えた気がする。

でも、

やっぱ

人が入るって

傷つけてしまう事もある。

そーゆーのも含めて、

大切にしていかなくては!!!!

明日も南国さや始動です♪

よいコンディションだといいな~⤴⤴

今日は久々slow day

娘も朝から朝寝。

今日も早朝5:30から起きてたからね。

ゆっくり

娘ペースで🌱

起きたら散歩でも行ってこよーかな🎵

🌊

👶

さあ!

皆様!

よい一日を!