Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津 WEDDING

昨日はとってもHAPPYな笑顔溢れる日でしたよぉ~ [emoji:e-69]

P7284853.jpg

去年、縁あって神津に来た みきチャン [emoji:e-256]

南国DABにて働いてくれてました [emoji:e-454]

そしてまたまた良縁あって、

めでたくゴールイン!!!!!

前々から言っていた

”ビーチウエディング” を実現させましたぁ~

P7284861.jpg

メインビーチの、前浜海岸ビーチにて

真っ白砂のビーチ!

黒潮真っ只中の青い海!

新郎新婦の緊張と幸せの最高の笑顔!!!!!

京都から、嫁いだみきちゃん。

また、神津に笑顔が増えましたよぉ~

披露宴パーティーは どんたくハウス [emoji:e-420]

どんたくって、神津ではBBQの事!

島の北側、赤崎遊歩道の少し手前にバーベキュー施設のどんたくハウスがあります。

またまた、こちらでの企画も神津のよさ満点!!!

P7284871.jpg

大人気だったお寿司屋”基寿司”の兄ぃがこの日のために握ってくれたお寿司!

P7284878.jpg

なかなか島でも食べられない”タカベ”の炙りは最高に口溶け、甘くて、本当美味しかった!!

P7284873.jpg

その横では、マグロの解体SHOW!あり!!

P7284881.jpg

ケーキ入刀ならぬ、

スイカ木刀!!!!!

P7284887.jpg

無形文化財かつお釣りあり!

P7284891.jpg

もちろん、子供が大好きな”菓子まき”も!

P7284894.jpg

大迫力な神津島太鼓も!

P7284895.jpg

新郎の母から祝いの歌あり!

昔は、お祝いや飲みの席では、

誰ともなく、手拍子や歌が始まったんだって!

”気持ちのいい日”!!

P7284899.jpg

そして、新婦みきチャンのお母さんからは、

このブログを楽しみに見ていてくれてると!!!

嬉しい一枚をパチリ [emoji:e-94][emoji:e-343]

P7284901.jpg

新郎のお父さんからは踊りあり!

P7284910.jpg

みんなの希望に答えて、

お姫様抱っこも披露してくれちゃいました!

終始、笑顔満載、素敵な空間でした [emoji:e-491]

P7284917.jpg

最後は、両親に感謝、

そして、何より、きっと一番活躍してくれた

大好きな姉妹のハグが、感動的でした。

新郎一家は孫も入れると40人目前?の大家族!!

結婚って、お互いはもちろん、

家族、つながりが大きく太く、たくさん増える [emoji:e-53]

あーき兄、みきちゃん、

これからも、仲良く、

末永くお幸せに!!!!!!

そして、神津を楽しんでいこうね!!!!

congratulations!!!