Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

たんぽぽ

今日は気持ちよく晴れてる神津島です[emoji:i-1]

風は相変わらず強いですが、

カラッと洗濯物が乾いてそうな、気持ちよい陽気ですよぉ~[emoji:i-228][emoji:i-185]

先日、神津島では神津の議員選挙でした!

私はまだ島民ではないので選挙権はなく。。。

だけど、

さずが島!!

投票率は80%以上だったんだって!!

昨日、今日とそれぞれ当選した方のお家などで祝杯ですよ!

また飲みネタだぁw

お酒って何ですかねぇ。

[emoji:i-53] [emoji:i-270] [emoji:i-281]

酒を飲むって、イコールめでたいってイメージがあるけどな?

まぁ、めでたい[emoji:i-189]今日も素敵な日だよね!

P4233140.jpg

タンポポに立ち止まる。。。

春ですねぇ~[emoji:i-187]