Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新年明けましておめでとうございます

 

 


f:id:sayablogkozu:20220101150622j:image

 

昨年はブログアップが少なかった気が💦

なのて今年は少しでも多く神津島ネタ、

写真含めアップしていきたいと思います!

 

是非チェックしてください!😉

 

 

 

 

 

年末から?冬の季節になってから?

時化が多い!今シーズン!


f:id:sayablogkozu:20220101150607j:image

 

大型船もほぼ欠航することなく

着岸してくれてます!

 

飛行機✈️も飛んでる~👏

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりに姪っこ甥っこたちが来て

賑やかな年末年始を過ごしてます😊


f:id:sayablogkozu:20220101150935j:image

 

今日は神津島の代表的な神社、

 

物忌命神社と阿波命神社

皆でお参りに行ってきました✨

 

 

 

心身ともに健康に

今年も楽しんでいこーう!と思います!

 

お付き合いくださいませ~!

 

 

 

 

 

 

12月は色々あった!

ので、

振り返っちゃうブログもまたアップします!

 

 

 

 

皆さんの2022が笑顔溢れる1年になりますように😌