Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

happy new year!

 

明けましておめでとうございます✨

 

昨年中はブログをご覧いただきありがとうございました!

今年もマイペースに~

アップしていきます!

 

神津島の日常とは?

神津島ってどんなとこ?

神津島の海は~?南国ダイビングとは~?

飲食店やローカルフード!

遊歩道やめっちゃコアな情報まで!😆👍️

 

 

チェックいただけましたら嬉しい限りです!!

 


f:id:sayablogkozu:20210104172746j:image

 

ずっと風の強い年末年始でした!

それでもなるべく外へ!と

子供たちに反感買いながらも😁

サッカーボールや縄跳び、凧持って外へ~

今年は帰省なし!神津での年越しでした!

密集なしのこの島暮らし、

こーゆー時はありがたい~!

広々な自然を満喫!

 

再び緊急事態宣言が発令されそうな?

どうぞ皆さま

ご自愛くださいませ。

 

島暮らしですが、

マスク着用、

手洗いうがい、

アルコール手消毒など気を付け生活しております。

 

どうか一日も早く気兼ねなく

出掛けたり出来る日常が戻ってほしいな~

 

 

2021年、

よい1年になりますように✨