Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

よっちゃーれセンター2階

 

 

久々~

先日、よっちゃーれセンター2階のレストランにランチ食べに行ってきた~

 

 

 

3歳の娘連れてでも

大変なことは無く~

ランチを頂ける様になった!

 

成長を感じた~😍🎵

 

 

よっちゃーれセンターは

漁協女性部が主に営業しています✨

 

1階はお魚加工場があって

お土産に持ち帰れる加工されたお魚がたくさん!

神津島ならではのお土産が購入可能ですよ~😉👍️

 

 

2階はレストラン🎵

 

 

繁忙期は定休日なし。

閑散期は火曜日休み。

(の、はず!😁)

 

 

 

メニューは定食4種。

●キンメ煮付け

●しょうが焼き

●お魚カレー

●漬け丼

すべて1000円!!

 

子供メニューは

●お子さまカレー300円!

のみ!


f:id:sayablogkozu:20200207092555j:image

 

ご飯好き、お魚好きな娘は

お魚カレーに漬け丼の刺身も~

 


f:id:sayablogkozu:20200207093037j:image


f:id:sayablogkozu:20200207093047j:image

小鉢もたくさん付いててお得感~

 

神津ならでは!

明日葉、キンメのお吸い物、

明日葉の和え物、かき揚げ、

神津産の天草使ったところてんも~😍

 

 

 

久々に食べに行ったけど

島外からの人が多く見られた!

 

お仕事で滞在の方?

取材に来られた様子な方たち?

観光の方?

もちろん、島民も!

 

などなど!

 

地のものをいただくのには最適~✨

 

 

 

 

 

 

 

神津島の貴重なランチ処🐟️

チェックしてね~

 

 

飲食店 ショップカテゴリー|神津島観光ガイド公式WEB|神津島観光協会運営

観光協会ページからもチェックできるよ~

 

 

 

これ以外にも飲食店あり!

 

また紹介しまーす😋♥️