Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

時化~凪

 

 

先週までとんでもない時化でした

 


f:id:sayablogkozu:20211129123553j:image

 

軽石対策で設置したオイルフェンスなんて

飛び越えて~

港に入り込んだ軽石

 

 

あっちこっちの浜でも

軽石軽石ーーーー

 


f:id:sayablogkozu:20211129124111j:image

 

 

週末から一気に凪ぎて~

 

 

本日とてつもなく美しい水平線✨

 


f:id:sayablogkozu:20211129124204j:image

 

葉っぱについてる白い結晶は、

雪じゃないよ

潮だよ

 

 

 

陽が出てても

風が強い日はこんなに潮が舞っていて

洗濯物も外に干せないほど

(いや、たまに外に干すな。私😂ww)

 

 


f:id:sayablogkozu:20211129124346j:image

 

写真で伝わるかな?

めっちゃ立派すぎるクモの巣🕸️見つけた😂

 

 

神津島、なんやかんや平和ですわ~

 

 

軽石の漂着は気になるけれど

漁師さんたちも凪ぎて漁に出れてる!

 

今後大きな被害にならないことを願うばかり!

 

 

 

 

 

一気に寒くなったここ最近。

今日ホットカーペット出しました!

 

神津島でも冬はしっかり寒いです!

西風が強くなって前浜線は歩けたものじゃありません!

まっすぐ歩くとこもままならないくらいの強風🌊

 

 あったかくして

今夜も過ごしましょー😊