Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

時化の季節到来!

こんばんわー!

連日大時化の神津島です!

これ、一昨日の写真だったかな?

船も4日振りに今日来ましたよ~!

それでも、

時化です。

それでも

砂浜行くー!と

聞かなかった坊主ふたりw

はぁー

寒かったー!!w

久々船が来たので

オンラインショッピングした荷物が次々と届き~

こたつ布団もあったかカバーつけたり♪

子供の昼寝布団も冬用カバーつけたり♪

家の中も冬支度☆

寒いけどー!

子供は風の子♪

元気に外で遊んでくれる方がいい!!

付き合うの大変だけど(笑)

防寒しまくって

今年も冬を楽しむぞー!!

もー11月も残りわずか!

そしたら

師走だー!

もー年末だなんて!!

さぁーて

今年も最後まで突っ走りましょう♪

good night!