Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

次男の時間

こんにちはー!

今日は雨は多分ないものの、

湿度100%!!

湿気すごくて

山は霧で真っ白!

風もあまりなく

洗濯物は

乾かず

ただ干されてるだけww

乾燥機ない我が家は

扇風機当ててる方が乾くかな?ww

さてー

最近は朝長男を保育園に送っていくと

さの後は次男との時間~

私が仕事の日は

子供家庭支援センターに預け

この日はちょっも早めに着いて

ノンビリ遊んでた♪

次男の同級生たちも居て

何だか和む雰囲気~♪

ある時は

散歩がてら

歩いて買い物へ~

ビーサンダル?的なものから、

ビーチサンダルに履き替えさせたら、

やっぱ慣れないようで

裸足へ(笑)

まーいっか!

買い物帰りは~

カップラーメンだけは

しっかりと持って歩いてたよ!

子供は面白い♪

二人のときは

なるべく次男ペースに

出来るだけ付き合おうと想ってます☆

大泣きしてるのを

抱えて帰ることも

しばしばですが(笑)

あっとゆー間に過ぎてくこの時期の成長を

見ていきたいな。

さぁ、今日は歯医者!

私の!!w

月に2回ほど、

1回30分程なので

なかなか治療進まず。

でも

長く待つこともなく♪

早くすっきりしたいわ~!

では!

よい午後を!