Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

モヒートからのぉ~見送り

こんにちはー!

今日は母の日♪

皆様いかがお過ごしですか??

昨晩は~

前夜祭?!(笑)

友達からのお誘いと

主人からのお許しと~で

行ってきました♪

いつもの気兼ねないメンバーとの女子会♪

モヒート飲もう~♪

(ミントのお酒)

とのお誘いで!

ココナッツみたいあまーい香りw

ミント感、まったくないけどー?ww

てか、

この葉っぱ、なんなん??

的な!!!!

(笑)!!!

結局、それ、

雑草やーーーーーん!!!

大爆笑した!!!

お休みの日に

せっせとツマミも支度してくれて、

ミントシロップならぬ

雑草シロップもコトコト煮込んで作ってくれた

愛らしい友に感謝!

マジで愉快な夜でした☆

気ぃ緩みすぎて

久々人んちで寝そうになったってゆー(笑)

無事自宅に着きました(笑)

朝は出産に行く友達を見送りに~

逆に激写された!(笑)

晴れて風も穏やかで

気持ちいい日!

出産がんばってこーーーい!

このお二方は

おやつタイム(笑)

取り合いながら

仲良く食べてました(笑)

飛行機の音にビビりながらも

最後まで大声で叫びながら

手をふってたよ♪

見送った後は飛行場の隣にできた

緑地公園的なところでノンビリ♪

子供の行動はおもしろい!

突っ込みどころ満載でw

全てに付き合ってはいられないけど(笑)

最後はここで写真撮るー!と。

神津島

昔は、

神集島

って書いたんだって。

さぁ~

今夜は母の日ディナー!

って、

アタシとばーばが作りますが(笑)

ばーばのおちで

手作りディナーしてきます♪

母の日なので、

手抜きします(笑)

では皆様~

happy mother's day!!