Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日!

こんばんわー!

今日は初夏日!!!

ベタ凪!

上着来て家出たけど

必要なーし!

足元はサンダルがbest!

な、

浜日和♪

半袖の人もちらほら~

ほんと、

汗ばむ初夏のようだったー!!!

仕事帰りの主人が手土産に~

たらの芽を取ってきてくれたよ~!

毎年いただいてるので、

した処理も覚えた!

このあとは、天ぷらして食べたよ~!

うまうまでした♪

やっぱ

旬はいいね!

一番の贅沢!

そーんな、

春~初夏な今日だったけど、

ついさっきには

あられ!!!

ひょうって言えるのかな?

雨降ってきた~と想ったけど

音が激しいし

かみなりも近い!

と、

想ったら

アラレが降ってた!

暗すぎて写真撮れなかったので、

拾って(笑)光り入れて撮りました(笑)

オマケショット!

朝から芋放さずww

イタズラ中ww

結局浜まで歩きながら

芋持ちもち~

行きましたとさ(笑)

夕飯時には

焼き芋したら

丸々1本、

次男がほおばった!!

あっとゆー間に!!

明日は寒くなるそーな?!

have a great day tomorrow!

sweet dreams!