Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夕陽

こんばんわ!

濃霧の昨日。

パラパラ雨から本降り~

飛行機で友達が来る予定だったけど、

飛行機欠航(泣)

夏のお楽しみへ~延期されましたww

今日はすっかり晴れて

初夏の陽気♪

夕方久々ドライブ~

夕陽は雲に隠れちゃったけど

だんだん

海も凪ぎて来た☆

今年も安全第一!

豊漁な1年になりますよーに☆

漁師の多い島、

神津では

日頃から願うこと。

ちなみに昨日今日はジュリア祭でした!

無事催されて

船も欠航にならず

帰りも無事就航されたよう。

アカイカも少しずつ

釣れ出して来たとか!

水温がなかなか上がらなく

まだまだ不漁。

美味しい旬のアカイカ

島の皆が待ちに待ってる!

これから

豊漁になるといーなー!

明日は月曜!

新たな1週間も

笑顔いっぱいな1週間になりますよーに☆

good night!