Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

もやもやもや

こんにちわ~!

昨日からあったかな日!!

今日は昼から雨予報~

昨日は久々浜へ!!!

凪であったか☆

気持ちいい~と思いきや、

20140227_094352.jpg

かすんでるーーーーー。

今日テレビで見たけど全国的にPM2.5がすごかったとか????

このモヤもそーだったのかなー??と、

ちょっとびっくりだった><

子供が晴れの日に外で遊べないなんて辛いよねぇ。。。

昔の日本もそーだったって言うから

何とも言えないけど、

なんかいー方法あったらいーのになぁ。なんて

漠然と想うことも。

さて!

神津の浜の砂☆

20140227_094422.jpg

白くてガラス質も入っている神津の地質。

こぉーんな真っ白!!

20140227_094448.jpg

海の中も明るく見えて、

ダイビングしてて、さらに気持ちいい!!^^

ちなみに東京のお台場にある、人口ビーチ??の砂は

神津から砂を運んで作ったそうですよん!

小さいけど看板?もあるとか!

お近くに行った際には是非見てみて~ください☆

息子の風邪もずいぶんよくなってきて^^

風邪っていうことに気にならないくらいになってきました☆

やっぱ元気が一番ですね!

今日もみなさん、素敵な1日を過ごしてください☆