Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

スポーツディ

こんにちはー!

今日は昼から雨予報が~

9時半には☔だしww

今日は娘を支援センターに預け、

スポーツディにしよー!

と、

歩け歩け🚶

神津では、

ウォーキングの事を

アルケアルケ。と、言う。

んで、

歩け歩けをして沢尻まで~

海の色見てたらキレイで潜りたいな~と

ウズウズ😁

もっと歩こうかと思ったけど

沢尻で折返し~

前浜から大人の足で沢尻まで15分くらい!

近っww

折り返してすぐに。。。☔

知り合いの方が車止めて声かけてくれる。

乗りなよ~!

大丈夫~?

こーゆー愛情、

神津では本当にたくさん感じる!!

でも、歩けそうだったので

歩け歩け🚶

でもすぐ本降り~☔☔☔☔

スポーツディなのに

くっそーーーー!と思いながら。。。w

濡れついでに

潜りに行ってやる~!

と、思い付きでダイビング!

今日はつまりへ!

水温26.7℃

透明度25メートルオーバー!

キレーキレー✨

キレイすぎた!

インターネットの光ケーブルを島なので

海底ケーブルの工事をしてる最中。

工事中なので、

ケーブルがまだ

水底に出てる常体。

いつものつまりだけど、

そんな人工的な物を見るとワクワクしたよ。

35分のダイビング。

顔麻痺してから

諦めてたバブルリング

でも、

リハビリにもなるな~とこの前思い付いてひたすらバブルリング

そしたら、

出来た!!!

成功率は低いけど、

出来た出来た!!

まだ

要練習⚠

😁

海から上がったら

丘の方が寒い!!

海の中はね、

水面の風波が嘘のように静かで

穏やかで

イランコト考えない。

最高のリラックス。

トラウツボ

アオヤガラがたくさん居た✨

そして、

まっ白触手?ヒゲ?の真っ青な足の多分エビ?が穴の中から少しだけ見えた!

初めて見たから、なんだろ~??

ググってみよ♪

この海の近さの環境へ

あらためて感謝!!!

あ。

写真が無かった!

昨日の前浜🎵

さて。

雨です。

保育園お迎えに行ってきまーす!

今夜はチキン南蛮!