Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

上棟式

こんにちは~☆

今日もお散歩日和な暖かさ^^

昨日は友人のおうちの上棟式でした☆

20140301_152031.jpg

神津では

紅白餅や

お菓子、

お金を撒いたりするので

子供たちはじめ大勢の島民が集まります!

我が家もわいわい参戦しましたが

飴一個に

福銭少々。

でした^^

参加したことに意義がある!的な^^

他の赤ちゃん連れの友達も

さっぽろポテト1個やっとGETした~とか^^

新築いいなぁ~~~~^^

いづれは!!!!!!!!!^^

あっとゆー間に3月ですね!

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

今月も早いんだろーな!

我が家は

4か月を目前に次男の首がすわり、

抱っこするにもずいぶん楽になってきました!重たくなったけど^^

嬉しい成長です☆

では!!

今月もみなさんいー年度末をお過ごしください☆