Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

チラシ~

こんにちはー!

今日は企画的凪な暖かい日☆

昨日まで風びゅんびゅんで気温も寒かったですが、

春はすぐそこまで来てそーです^^

今日は宣伝~??

お知らせ??

20140309_132424.jpg

マリンダイビングフェア

もぉー今年もこんな時期なんですね^^

4年前の2010年のマリンダイビングフェアで南国オーナーと出逢って

神津に来ることになった私にとっては

毎年大事なイベント!!!

それから全く行けてないけど!!!w

4月4,5,6に、

池袋サンシャインシティにて☆

お近くの方も

遠くの方も

よかったら是非足を運んでみてください☆

めっちゃ激混みだと想うけど!

神津島ブースも出ておりますよー☆

他には神津、新島、敷根の3島のインフォメーション冊子が出来上がってました!

20140309_132448.jpg

SPICE!

20140309_132457.jpg

それぞれの島のよさ、

3島に共通するものと共に、

取り上げられています。

真っ白ビーチは伊豆7島でもこの3島だけ!

ダイビングやサーフィン、

温泉まで!

私も他の島は行ったことがないので、

行きたいな~と企んでおります^^

そして新しい神津島の観光MAPも出来上がっていたよ!

20140309_132510.jpg

ポップでカラフルでいい感じ~☆

20140309_132437.jpg

こちらはすべて前浜のまっちゃーれセンターの中、

観光協会においてありますよー☆

さぁ~あったかくなってきた!

またまた季節の旬なもの~

20140309_132531.jpg

たらの芽!

今夜はこいつで

天ぷらです^^

旬をいただけるのは最高の贅沢ですね☆