Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

息子は1日父ちゃんと~DAY

おはよーございます!!

今朝はなんだか曇り空~

昨日も朝曇って涼しい!?と思いきや、

どんどん晴れてやっぱし暑い1日だったよー!!

昨日は南国にてお仕事~

主人が朝の仕事だけでOFFになったので、

息子を連れ出してもらい

私は仕事に精を出しました!?笑

やけにケータイメールが鳴るな~と思ったら、

主人が逐一写メを送ってきてくれてました!

20130526_095519.jpg

ご飯食べてるよ~

う●こ出たよ~w

寝たよ~

風呂入ったよ~

などなど!!

なかなかの面白写メでした!!笑

夕方は体育館で行われたジュリア祭にちょこっとだけ行ってきました!

20130526_095537.jpg

韓国の高校生??の舞~

20130526_095527.jpg

神津の太鼓~

また違ったものを目にできて、

うん、よかった!!

太鼓は相変わらず体に響く!!

絶対そのうちやりたい!!!

息子ができるようになったら親子でやりたい~なんて企んでます(笑)

子供たちの太鼓もやってたようなのですが、

時間がなくって30分とかで退散~泣

夜は初めて!?の女子会へ!!!

もぉー2か月くらい前から楽しみにしてたし!!!笑

いつも接点なかった、しかも同い年の素敵☆面白女子たちと出逢えて

ほぉーーーーんとうれしかった!!!!

同い年って、

なんか、なんか、

それだけで親近感??みたいな!!

20130526_095545.jpg

そして優雅にコース料理を~

ってほとんど食べてから写真を思い出したので、

これだけだけどぉ~w

メインのビーフシチューとデザート!

ほかにはローストビーフ、

オサレに生ハムメロン、

サラダ、赤いかマリネ、

スパゲッティーに、

焼きたて手作りパン、

ビシソワーズ、

うぅ~~~~ん、などなど!!

とにかくたらふく食ったぁ~~~~!!

あ!!

いえ、

いただきましたw

息子は主人が見ててくれたので、

ほぉーーーーんと、ゆっくり久々ご飯が食べれました!

企画してくれた友達にも~

誘ってくれた友達にも~

出逢ってくれた友達にも~

おいしい料理を出してくれたお店のオカアにも~

そして息子をみててくれた主人にも、

いーこで待ってて(寝てたけどねw)くれた息子にも~

ありがとう!!!!!

さぁ~~~

今日も南国はボートで海に行っています!!

南のポイントかな~?

いい海だといいなぁ~

昨日はちなみに水温22度!

私も南国へ出没いたします!!

過ごしやすい日曜日☆

私的にはピーーーカン!晴れてぇ~~~!だけど!

どーぞ皆様素敵なSUNDAYをお過ごしください☆