Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2013南国スタッフ!!

2013 南国スタッフです!!!

20130523_085159.jpg

右から、

春から来てくれてる、TOMO.

気の利く、がんばり屋!!

その横のちょんまげ頭のJUNKI.

昨日到着しました!!

タイ帰りの頼れるインストラクター!

その隣がわれらが南国オーナー YUSUKE兄.

(盛若のビンを持っとりますw)

そしてワタクシSAYAも南国HELPさせていただきます!!

一番左は漁師の主人とかわいい息子です(笑)

夏の繁忙期には若者スタッフもやってきます!

また賑やかな夏になりそーーーです!!

うん。

なんかね、2013、今年はまたいー年になりそうだ!!

なんか、

そんな気ぃーするだけだけど、

そんな気ぃーする!!!笑

愉快な仲間、

頼れるスタッフ、

元気と笑顔でお迎えいたしまーーーーーす!!

是非神津島へ!

南国へ!

遊びにいらしてください☆

また追って近況アップさせていただきます☆

今日もみなさんにとって

いー1日になりますよぉーーーーーーに!!!!!!!!