Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

☆記念日と報告☆

おはよーございます!

今日は雨の朝でしたーーー。

今は止んだりぽつぽつしたりのお天気です。

今朝はのんびりお家TIME.

気のせいかもだけど、

どんより天気の日は息子がよく昼寝をする気がするZzzz・・・

今もおんぶして3秒で眠りに入りました☆

さて!

先日のAnniversary Nightは、

私たち夫婦の結婚記念日でした☆

神津では珍しい!

イタリア~ン^^

初☆シエスタへ潜入~!!

シエスタのご主人が玄関でお出迎えしてくれて~☆☆☆

そんな些細なひとつも初めてには好印象です^^

20130606_221013.jpg

ワインとウーロン茶と息子は麦茶で乾杯~

和室でいただくイタリアンもなかなかです^^

小さい子供連れの私たちにはありがたい!

20130606_220924.jpg

↓隠れミッキー発見!笑

20130606_220931.jpg

主人が大絶賛!

とっても気に入った様子で☆

どれもこれもおいしかった~!!

ほぉーんと、大満足!!

危ない視線・・・

20130606_220851.jpg

完全に息子はワインを狙ってます(笑)

本当に本当にたらふく食べた(笑)息子は、

暴れん坊主~

20130606_220938.jpg

飛び跳ねながら

頑張ってピースの練習してた!

ゆっくりDINNERではなかったけれど、

最初は2人だったこの日が、

子供が生まれにぎやかになってくのが、

幸せだな~

これからもSAYAを、

私たち家族を、どーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そして!!!!!!!

ワタクシ、ただいま、

嬉しいマタニティーライフ送っております☆

先日妊娠5か月の安定期に入りました!!

妊娠前に、

一度流産を経験し、

今回も最初は心配しすぎて下痢になったり(笑)

つわりも早目にあった感じで、

寝込んだ時もありましたが、

最近は元気に息子と友達と外遊びもでき、分転換させてもらえてます^^

もちろん、いつ何が起こるかわからないのでこれからも大事に

気持ちよく過ごしていきたいと想います^^

年内には家族が増える予定です^^

南国にいらしてくれるお客さん。

今年はワタクシSAYAはダイビングはできませんが、

南国のお店にて、元気にお迎えさせていただきます!!!!^^

(もちろん、頼れるオーナーにインストラクター☆プロフェッショナル達が常駐しておりますので、体験ダイビングからファンダイビング、講習も!!!! ダイビングご予約大歓迎です!!!)

神津情報、南国情報はこれからも発信していきますので、

ブログを見ていただけたら嬉しいです☆

では今日もみなさんにとって、

素敵な1日になりますよーーーーーーにっ!!