Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

もーすぐ梅雨入り!?

こんにちはー!

昨日はお夕飯を5時半には終えた我が家でしたwww

ので、

夕陽見えるじゃぁ~~ん!と、

南国まで(笑)散歩☆

20130527_131333.jpg

海に沈んでくの見たかったけど、

水平線より上は雲が濃かったみたいで

途中でピンクになった太陽も消えちゃいました。

桟橋ではイカ釣り?

カンパ釣り?

の車がいぃーーーーっぱい!

船も続々と、イカや夜釣りに向かって出航していましたよ☆

この活気づく季節が好きです^^

南国では週末を終え、

(今日も潜られたお客さんがいましたよー☆)

20130527_131322.jpg

この器材が干されてる景色も、

なんだか好きだったりします。

もーすぐ梅雨入り!?

今日は、

晴れてるうちにお外で遊ぼう会!

20130527_131805.jpg

今日もしゃかりき遊んで子供たちは元気元気!!

あっちでピーピー!

こっちでギャーギャー!

賑やかな朝でしたよ☆

息子はお昼ご飯そっちのけで帰宅して爆睡!

ゆっくりなお昼になりそーです^^

今日はHAPPY MONDAY!!

今週も元気な1週間を過ごしましょー☆