Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日曜日~

こんにちはー!

みなさん、どんな日曜日をお過ごしですか??

神津島では、老人ホームのお祭り☆

やすらぎの里まつりでした!!!

20130602_170019.jpg

我が家は主人の仕事のお昼休憩にちょこっと行けただけだったので、

神津太鼓や子供たちの踊りなどは見れなかったけど><

気分は味わえたので満足!単純!!笑

しかももー帰ってる人もたくさんいたけど、

まだまだこんなに人ヒトひと~~~!

まつり事には神津の人総出!?

と、想うくらい、ワイワイ☆

しかも、

カレー¥250とか!

プリン¥50とか!!!!

破格過ぎ!!

お昼も大満足にいただきました☆

”老人ホーム”ににつかわないMY FAMILY...笑

20130602_170044.jpg

やすらぎの里の目の前は沢尻湾!

20130602_170002.jpg

なんだか和む南国family:)

午後は息子と主人のお仕事見学~

20130602_174240.jpg

しら~っと行ったらみんな笑顔!

(私にじゃないですよ!!!!息子にです☆笑)

特に主人は、ニッコニコ☆☆☆

20130602_170027.jpg

定置網は活魚やったり、

船上活じめなど☆

20130602_170036.jpg

詳しいことは知らないですがw

新鮮!丁寧!に出荷されていきますよぉー!!

どーぞ!

神津産のお魚見たら是非是非食してみてください☆

さぁ!

今夜は南国再び~☆

賑やかな夜になりそーな!

みなさんもいい夜をお過ごしくださいませっ!!