Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩DAY

こんにちは~ [emoji:e-69]

朝からどんより曇り~

と想ったら

パラパラ雨~~

で、

今は晴れ晴れ~な神津です(笑) 

そろそろ洗濯物外出せるかな??

連日天気イー

あったかーーーい!

部屋の温度がなんもつけてなくても19度とか!!

すごしやすーーい [emoji:e-491]

ので、昨日もお散歩~

20130310_090205.jpg

散歩の途中でベビーカーから降ろして歩いてたよ!

歩いたり~

石拾ったり~

海見て叫んだり~

どっかのおばあちゃんに拾った石あげたり~(笑)

転んだり~

子供って面白い!!! [emoji:e-454]

な~んてしてたら友達と遭遇!!

小さな島暮らしはいろんなところで友達に逢う!!

犬の散歩に着いていったよ~ [emoji:e-343]

息子は普段触れないワンコに興味津々

20130310_090148.jpg

押し倒されちゃぁ~

掴んじゃぁ~

舐め回されちゃぁ~してました(笑)

子供見ながら母たちはなんでもないガールズトーク [emoji:e-312]

こーゆーフイな時間って大事だなぁ~ [emoji:e-58]

何するんでもなく、

特別何用意するとかでもなく、

フラ~っとして、

たわいもない会話して、

心がほんわかするって大事だよね [emoji:e-53]

スケジュールとかじゃなくって

行き当たりばったりとか大好物な私です(笑)

いつもだいたい気分で動いてるw

20130310_090230.jpg

息子たちは同級生~

(あみの中の石が気になる2人☆笑)

”そのうち喧嘩とかもするんだろーねぇ~”

なんて会話しながら [emoji:e-397]

夕方仕事を終えて帰って来た主人が突然散歩に行こう!

夕飯作ってましたが放置して(笑)

散歩へ~ [emoji:e-125]

三輪車デビューだぜ☆

20130310_090157.jpg

海沿い散歩~ [emoji:e-255]

気持ちが良かった~ 

最初なんだか緊張してるっぽい表情の息子だったけど、

乗り慣れてくると満面の笑顔!!

長く乗せてたら飽きてきてた!

歩いてると、

いつも見えてなかった景色に出逢えたり [emoji:e-420]

心地の良い1日でした [emoji:e-68]

今日はどこへ行こうかな~

雨大丈夫なか~??

ブログ書いてるうちにまた曇ってきた!!

今日も皆様あったかな日曜日をお過ごしください [emoji:e-113]