Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

節分DAY

こんばんわぁーーーー [emoji:e-69][emoji:e-420]

20130203_220214.jpg

節分の今日、皆様如何お過ごしですか?? 

今年は初めて神社の豆まきに参加したよ~ [emoji:e-454]

天気も良くて気持ちいー今日 [emoji:e-397]

20130203_220252.jpg

神社も人いっぱーーーーい [emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68]

20130203_220226.jpg

息子抱っこで神社まで登ったら、あっちぃーーー [emoji:e-305]

福銭、福餅~GETしにたっくさんの子供から大人まで~ [emoji:e-78][emoji:e-420]

我が家は息子抱っこしたまんまひろったよ~笑

戦利品です [emoji:e-319]

20130203_220152.jpg

たっくさん拾えたよ~ [emoji:e-454]

大人も楽しいもんだぁー

(実は神津で初めて菓子巻き参加して拾ったぜぇ~)

夜はおうちで豆まき&年の数だけ豆食べましたー [emoji:e-112][emoji:e-343]

今年はお肉入の恵方巻きと言う名の海苔巻き(笑)作って南南東向いて食べたよ [emoji:e-244]

今年もいー1年になりますよーにっ [emoji:e-465][emoji:e-420]

シリアスな表情もたまにはするんです [emoji:e-450]

20130203_220436.jpg

大事なお勤め最中です [emoji:e-283](笑)

スッキリ今夜もお休みなさぁ~~~い [emoji:e-261][emoji:e-349]