Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

外食

こんにちはー [emoji:e-257]

めっきり 梅雨 ですねぇ~ 

神津も朝から(夜中から?)ずっと雨です [emoji:e-95]

しゃじこ だよぉ~!!

(神津弁で、大雨のこと [emoji:i-278])

昨日は久々外食に~

私の大好き 潮見寿司 [emoji:e-349]

P6114561.jpg

着いてすぐ、

おばあちゃんは抱っこ抱っこ [emoji:v-73]

P6114562.jpg

ここは個室があるので、

ゆっくりのんびり、

子供が居ても行けるので、ありがたし~

しかも、ご飯美味しい [emoji:e-349][emoji:e-343]

1年ぶりくらい??

P6114563.jpg

かんぱぁ~~~い  [emoji:v-307]

生はうまいぜぇ~ [emoji:e-454][emoji:e-266]

(その後の授乳は控えました [emoji:e-330])

久々すぎて、1杯でお腹いっぱい(笑)

やぁ~飲めなくなりました [emoji:e-452]

相変わらず、だし巻き卵、うまうま [emoji:e-349]

P6114564.jpg

最近来てなかったら、メニューが新しくなってて、

生タコの炙りを頼んだのだけど、

うまうまでしたよぉ~ [emoji:i-277][emoji:e-343]

P6114566.jpg

小さな、島。

お座敷の個室に居ても、友人が履物を見て訪ねて来ます [emoji:e-454]

そーゆーのが楽しい!

家も、子供の頃みたい、

ガラガラっと玄関をあけて名前を叫ぶ文化 [emoji:e-112][emoji:e-113]

丁度、雄大と同級生の家族に逢いました [emoji:e-53]

その子はもうすぐ1歳 [emoji:e-68]

歩いていました!!!

まだ、雄大は首も座ってませーーーん!

その分、さらにこれからの成長が楽しみ楽しみになりました [emoji:e-179][emoji:e-420]

足元に気をつけて

元気な午後をお過ごしくださーーーーい [emoji:e-68]