Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

まいとりぃ蕎麦

こんにちはーーー [emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68]

あまっちけの神津島ですよ~ [emoji:e-95]

朝は比較的小降りだったので、

ドライブ~ブンブン~ [emoji:e-125][emoji:e-420][emoji:e-282]

一足早い春みっけ~~~ [emoji:e-235]

20130202_133118.jpg

天上山の麓?にある、河津桜のつぼみ [emoji:e-398]

(たいがい小さいもの撮ると、ピンボケしてますw)

もー2月だもんね [emoji:e-454]

もーすぐあのピンクに逢えるかと想うとワクワク~ [emoji:e-235][emoji:e-343][emoji:e-343]

20130202_133152.jpg

南向きの風で

写真上:赤崎は時化~

写真下:多幸はうねり~

場所によって小さな島でもこーも違う!

これだけでも面白いもんだよねぇ~ [emoji:e-47]

不思議いっぱい!!

お昼は久々

手打ち蕎麦屋 まいとりぃ へ、行ってきたよぉー!!

20130202_133135.jpg

うちらまいどの

カレー蕎麦に山かけ~ [emoji:e-429][emoji:e-420]

おばさんに抱っこされご機嫌な息子を横目に~笑

んーーーーっまい [emoji:e-287][emoji:e-287][emoji:e-287]!!! お蕎麦いただいちゃいました!!

あつあつHOTにごちそ〜さまでした [emoji:e-349][emoji:e-349]

[emoji:e-423] お蕎麦の器 [emoji:e-423] などもぜぇーーーんぶおじさんの手作り!!

色味が独特で、あたたかみあっていい感じ [emoji:e-491]

20130202_133144.jpg

息子はあっちゃこっちゃ興味津々!

田舎?に限らずかもだけん、

なんか、こーゆーのいーな。

ありがたいなぁ~なんて [emoji:e-332]

どこに行っても、知り合いが居て、

色んな目で見ててくれる [emoji:e-194]

知り合いばっかって言ったらそーだけど、

知り合いが周りに居てくれるって、心強いな [emoji:e-53]

さぁ~~て、

今夜の美味しいお夕飯は何にしようかなぁ~笑 [emoji:e-429][emoji:e-429]

have a good evening!!