Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

いっちょまわり~

おはよーございます!

あまっちけ~の昨日は主人DAY OFF [emoji:e-343]

しかぁーーーーし

数日前から気になってた息子の体調もあったので、

朝から診療所へーーー [emoji:e-376][emoji:e-330]

何度か最近吐いていたので気になってたけど、

風邪の治りかけだって [emoji:e-282]

最近咳も多いな~とは想っていたけど、

タンを出そうと?して、オエってゲロっちゃう事もある~って [emoji:e-455]

赤ちゃんはやっぱ

まだまだ未熟なのです [emoji:e-252]

でも、色々気になってたから、

先生に診てもらって一安心~ [emoji:e-257][emoji:e-420]

一安心ついでにDRIVEへ~ [emoji:e-454][emoji:e-343] 

20130228_092343.jpg

って

運転手ちっちゃくね??笑

[emoji:e-125][emoji:e-125][emoji:e-125]

島の北の方に行った海沿い [emoji:e-255]

20130228_092323.jpg

なんだか、JAPAN [emoji:e-423]

って感じ

島国って感じ、勝手にしてる(笑)

私の好きな景色~ [emoji:e-317][emoji:e-420] 

島の東側の多幸湾では

20130228_092423.jpg

いい感じ?の、

WAVEができてたよ!!

波も風に飛ばされてる!!

[emoji:v-466][emoji:v-466][emoji:v-466]

20130228_092234.jpg

河津桜もだんだん葉桜へ~ [emoji:e-235]

これが終わると、今度は白っぽい桜が満開になるよ~ [emoji:e-235][emoji:e-235][emoji:e-235]

今日は天気いー?と見せかけて、

まだ湿気多い曇り空~

部屋干し洗濯物だらけの我が家~笑

[emoji:i-212][emoji:i-209][emoji:i-212][emoji:i-209]

今日は泳ぐ~と

まだまだ寒い水温ですが、

朝から嬉しそうな主人から届いた1枚 [emoji:e-94]

130228_092005.jpg

神津の東側すぐにある無人

タダナエ島(通称:へび島~蛇がいぃーーーーっぱい生息してるらしい!)

漁場です [emoji:e-203]

今日も皆様、

安全にお過ごしください [emoji:e-68]