Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津にて

こんばんは!

先日、無事、神津島へ帰って来ました!!

おかげさまで、凪でしたが、若干うねりがあり、船を降りても1日体が揺れてましたぁ~~~~~ [emoji:e-274]

DSC_0217.jpg

久々の青い海!!

神津の海の青はまた、別格な気がします [emoji:e-454][emoji:e-420]

DSC_0225.jpg

帰って来て、父ちゃんとじゃれてましたが、この様!!笑

元気いっぱいな息子に、父も嬉しすぎ!

息子が発狂しようが、泣こうが、終始笑顔な父でした [emoji:e-454][emoji:e-343]

やっぱ賑やかなおうちがいいねぇ~

そして!!!

DSC_0226.jpg

いつの間にか、お座りもちょっとだけできるようになってた!!!

これには、びっくりしました!!

想わずHUGしまくりました [emoji:e-349][emoji:e-266]

どんどん成長していくもんですね [emoji:e-113]

神津に帰ってくると、

あっというまにたくさんの人に息子は抱っこされ、

いつも色んな人のぬくもりを頂いております!!

DSC_0252.jpg

南国の非常勤スタッフりえちゃん☆

DSC_0253.jpg

南国オーナー

独身です!!!!

DSC_0256.jpg

この間まで神津高校の先生でした、ダイバー先生!!

ありがたァーーーーーい限りです [emoji:e-349]

DSC_0247.jpg

雲がちょっと多めだったけど、

夕焼けはやっぱりキレイ [emoji:e-371][emoji:e-420]

夜は・・・

DSC_0261.jpg

帰省に乾杯!!

実家でもいただいてましたがぁ!!笑

帰って来たので!ってことで、乾杯!!笑

秋 [emoji:v-34]

運動会の季節ですね!!

神津では、”村民運動会”が今月20日!!行われます!!

そして!!

分団リレーと言う、一番アツイリレーに夫婦揃って出ることになりましたぁ!!!!

体よりも、テンション上がって、想わずOK返答しちゃいました!

さてさて、当日どうなることやらですが、

出るからには楽しまなくっちゃ!!

そして、毎年弱い黄色組らしいですが、

がんばっちゃうぜぇ~~~!!

貢献できるように、ちょっとトレーニングしようと想います☆

どんな毎日も楽しまなきゃソン損!

ですね!!

今夜も皆様、素敵な夜を☆