Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こんにちはぁ~

今日は朝から雨!!

今はどんよりなお空の神津です [emoji:e-107]

しばし晴れた昨日はお散歩日和~

海に癒されに朝から前浜 [emoji:e-255]

20121216_114559.jpg

ちょっと波が出てきてたけど、

海って癒される~ [emoji:e-349]

私はダイビングで海に入る。

サーフィンは全然やったことないけど、

海見たり、サーファー見たりしてるだけでワクワクしたり、

笑顔になったり、

ただ癒される~

海っていいなぁ~ [emoji:e-454][emoji:e-266]

20121216_114628.jpg

息子は波の音が好きなのか、

波の行ったり来たりが面白いのか、

波打ち際や、磯など、じっと見つめておとなしい [emoji:e-68]

20121216_114614.jpg

海に入りたくなるねぇ~ [emoji:e-255][emoji:e-266]

ちなみに、水温は16度くらいだそーです(笑) [emoji:e-352]