Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

あわのみことじんじゃ

最初なんて読むかわからんかった。

20121218_080832.jpg

あわのみことじんじゃ。

島の西側の長浜にあります。

20121218_080845.jpg

石畳~

20121218_080820.jpg

鳥居の麓にお供えされた石。

20121218_080857.jpg

トトロの森をぬけ~

20121218_080909.jpg

浄めのお水。

20121218_080922.jpg

春にはここで、漁師さんのお祭りがあるよ☆

20121219_092318.jpg

息子はストローでも飲み物飲めるようになったよ!

本人は楽しいみたいで飲みすぎてはそのまま垂れ流し。。。コントの様になってました(笑)

たまに神社で癒される~

なんか好き。

今朝は雨の神津島

今は晴れ間も見えてきました。

週の真ん中水曜日☆

1週間が本当、めちゃめちゃ早い!!!

今日もHAPPYな1日を、みなさんお過ごしください。