Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

繋がり

こんばんは [emoji:e-69]

今日は1日はっきりしない天気だった~ [emoji:e-107]

けど、あったか!!

春が近づいてるって感じ [emoji:e-250]

日曜日の今日は

知り合いの家族からお誘いが~ [emoji:e-513][emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343]

家族ぐるみでお世話になってる☆

おばあちゃん(おばちゃん)にも、

おにいちゃんにも、

おねえちゃんにも、

そしてその子供には息子がめっちゃ可愛がってもらってる [emoji:e-454]

20130310_212842.jpg

そんなおうちは華やかで

まったりゆっくり

心地よい

田舎のお家~って感じ [emoji:e-361]

いろんな田舎で

多分、こーゆーのって普通じゃんって感じかもだけど、

20130310_212852.jpg

なぁ~んか、

今日も癒されたぁ~ [emoji:e-349]

人との繋がりってありがたいな [emoji:e-491]

おばちゃんちからの帰りは

ベビーカーに乗った息子を

子供2人がかりで押しておうちの前まで送ってくれて、

見えなくなるまでずっとバイバイしてくれました [emoji:e-349]

そんな優しい子に

息子も育ってほしいなぁ [emoji:e-365][emoji:e-420]

今日もたくさんの感謝だ [emoji:e-2]

さぁ~て

明日から週始め

主婦の私はいつもと同じ日 [emoji:e-301]

今週も笑顔いっぱいな1週間をすごそうね!!

野球で延長になってる

”とんび”の放送を待って

しっかり見てから寝ます [emoji:e-288]

これ、久々HITのドラマ

毎週号泣です(笑)

お休みなさーい [emoji:e-261][emoji:e-261]