Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日の神津島

P5194497.jpg

今日の”ありま”からの景色 

海は青く

山は新緑の緑

ちょっとガスってたけど、

晴れて気持ちの良い1日でしたぁーーーーー

水温は少し寒いようで、

19度くらいらしいです!!

今朝は、2ヶ月に1回くらい?催される、

直売市”サザナミアグリ”へ、農協へ行ってきました 

野菜がめっちゃ安い~とのこと 

こりゃぁー主婦!

行くしかないでしょ 

10:30~だったので、

子供の支度して11:00までには到着 

がぁ・・・

もうすでにほぼ売り切れ 

しかし色んなおうちのお母ちゃんがいっぱい   

島はどこ行っても知り合いに逢えるので嬉しいですよ!!

これから、子供の友達やママさん友達もいっぱいできるといいなぁ~ 

では、

おやすみなさーい